QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
Humming
Humming
5月23日(土)湧水町にあるSTUDIO ART KIRISHIMA(スタジオ アート キリシマ)で
「自分らしさを楽しむ暮らし」をテーマに「Humming Market」を開催します。
いろんなお店やいろんな作家さんの作品や空間にふれることで自分らしい暮らしのヒントがみつかるかも♪♪ぜひ遊びにいらしてくださいねっ♪♪

2009年05月13日

粘土スイーツのストラップ Rosemary

粘土スイーツのストラップ Rosemary



こんにちは~。Rosemaryです。

やっとパーツ作りから開放され、「組み立て」を始めました^^

昨日は1日中ストラップ作り。

こちらはワッフルです。白くてニョロニョロと渦を巻いているのは、

ホイップクリームです(^^;

粘土スイーツのストラップ Rosemary



そしてこちらはキーウイシリーズです。

スプーンやフォークの先にちっちゃいホットケーキが付いていたり、

ジャム瓶が付いています~。

粘土スイーツのストラップ Rosemary



こんなのも作りました。

シュークリームのバックチャームです。

何だか、舌を出しているようですが、

イチゴのスライスです^^

粘土スイーツのストラップ Rosemary




いよいよ、来週の土曜日となりました(*^^*)/

粘土スイーツのワークショップも行いますので、

皆様、どうぞご来場下さいませ~。


ワークショップのお知らせ 粘土スイーツ
粘土の「スイーツデコ 」Rosemary
Rosemaryです~^^
 ワークショップのお知らせ 粘土スイーツ (2009-05-19 21:51)
 粘土の「スイーツデコ 」Rosemary (2009-05-15 18:27)
 Rosemaryです~^^ (2009-04-21 07:59)

この記事へのコメント
昨日は、ありがとうございましたぁ(^O^)/

またまた、かっわいいのが増えて↑↑

あの時、並んでいたパーツがこんなに大変身するなんて\(◎o◎)/!

パーツのひとつひとつも可愛くておいしそうだったのに、組み立てられると、更に倍増しますね!(^^)!

今度は、娘と一緒に行けるように頑張りまぁす(究極の方向音痴でナビが付いてても道間違えるもので(*_*;)
Posted by ピヨままピヨまま at 2009年05月13日 08:59
ピヨままさん、こちらこそ、ありがとうございました。

パーツ作りは大変ですけど、

こうやって形になると楽しいですよ^^

是非、娘ちゃんといらしてくださいね(*^^*)/
Posted by Rosemaryのriko at 2009年05月13日 18:16
うっわぁぁぁぁ・・・
どれもこれも、、すごすぎです!!

そして、、キウィシリーズ、、、
鮮やかなグリーンがまたまた素敵!!

当日、、たくさんの人に喜ばれそう!!
\(*^▽^*)ノ ハーーイ

楽しみにしていますねっっ
Posted by cLOVErcLOVEr at 2009年05月14日 00:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
粘土スイーツのストラップ Rosemary
    コメント(3)