QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
Humming
Humming
5月23日(土)湧水町にあるSTUDIO ART KIRISHIMA(スタジオ アート キリシマ)で
「自分らしさを楽しむ暮らし」をテーマに「Humming Market」を開催します。
いろんなお店やいろんな作家さんの作品や空間にふれることで自分らしい暮らしのヒントがみつかるかも♪♪ぜひ遊びにいらしてくださいねっ♪♪

2009年05月08日

取材同行♪

南九州ケーブルネットさんの「街かど情報」でHummingMarketが紹介されることになりましたにっこり

南九州ケーブルネットさんは霧島市の国分、隼人、溝辺、そして加治木町の一部で放送されているケーブルテレビです♪

昨日は作家さんの取材に姶良町の「コリス工房」さんと「Rosemary」さんにおじゃましました車ブー

「コリス工房」さんではギャラリーの「Ring」と

「コリス工房」ハルさんの製作風景を撮影。

ハルさんは器におなじみのぞうさんの絵付けをされていました。

私もハルさんの製作風景をみせていただくのははじめて♪♪

とってもステキでしたラヴ

はじめての取材同行で撮影のじゃまにならないようにばかり気がとられ、

ハルさんの取材風景の写真がとれず(涙)うるうる

その後、「Rosemary」さんにおじゃましました車ブー

「Rosemary」さんではお店の風景とHummingMarketのワークショップでしていただくスイーツデコの製作風景を撮影させていただきました♪♪

南九州ケーブルネットの松元さんも体験されて楽しんでいらっしゃいましたにっこり

「Rosemary」さんでお話ししている時に今回の取材をブログアップできることを思い出し急遽写真をパシャリカメラ

取材同行♪



この撮影風景とHummingMarketの紹介が

5月15日(金)午後5:45より
南九州ケーブルテレビ「街かど情報」


で放映されます。

当日は生放送!!私Humming若葉とLoveImagineのcLOVErさんが出演します♪

ケーブルテレビをご覧になれる方、ぜひみてくださいねにっこり












同じカテゴリー(イベントのこと)の記事画像
ありがとうございました♪♪
本日HummingMarket OPEN!!
いよいよHummingMarket♪♪
CROWDさんに♪
イベント説明会♪
チラシができあがりました♪
同じカテゴリー(イベントのこと)の記事
 ありがとうございました♪♪ (2009-05-25 14:18)
 本日HummingMarket OPEN!! (2009-05-23 06:19)
 いよいよHummingMarket♪♪ (2009-05-22 17:07)
 CROWDさんに♪ (2009-04-30 17:07)
 イベント説明会♪ (2009-03-18 15:30)
 チラシができあがりました♪ (2009-03-16 15:07)

この記事へのコメント
今から うちにも 来る事になりました

緊張するなぁ
Posted by ロイ at 2009年05月08日 11:37
そうなんですね♪♪
ロイさんはどんな取材だろー^^
放映みてみたいです☆
Posted by HummingHumming at 2009年05月08日 11:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
取材同行♪
    コメント(2)