QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
Humming
Humming
5月23日(土)湧水町にあるSTUDIO ART KIRISHIMA(スタジオ アート キリシマ)で
「自分らしさを楽しむ暮らし」をテーマに「Humming Market」を開催します。
いろんなお店やいろんな作家さんの作品や空間にふれることで自分らしい暮らしのヒントがみつかるかも♪♪ぜひ遊びにいらしてくださいねっ♪♪

2009年05月07日

HAPPY ONEどすぅ~*

HAPPY ONEどすぅ~*
お久しぶりでごじゃいます!
Happy One*です★


みなさーん!!!
humming market
まで残り2週間ちょっと!!

ブログ更新がんばりましょー!!
更新しないと
私が更新しすぎて 私のページになっちゃいますよぉ(>3<)ププッ

私は2日~6日まで 砂の祭典に出展しておりました★
そこで hummingの宣伝をしてきましたッ♪゜
 
作品の数もだいぶ減ったので

残りの時間でまた
新作をhummingの為に
作っていきたいと思います♪



HAPPY ONEどすぅ~*
にこ*chanストラップ



HAPPY ONEどすぅ~*
ブレス*ピアス*



HAPPY ONEどすぅ~*
ネコチャン*

こんな感じのキュート*な作品を
出展しまぁーす :)⌒!゜



HAPPY ONE*です
 HAPPY ONE*です (2009-03-27 11:27)

この記事へのコメント
りんちゃーん^^/
ブログアップありがとうございます♪♪
りんちゃんの心意気、うれしいっす(ノ◇≦。)
HummingMarketまであと2週間!!
楽しんでいきましょー♪♪
Posted by HummingHumming at 2009年05月08日 11:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
HAPPY ONEどすぅ~*
    コメント(1)