QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
Humming
Humming
5月23日(土)湧水町にあるSTUDIO ART KIRISHIMA(スタジオ アート キリシマ)で
「自分らしさを楽しむ暮らし」をテーマに「Humming Market」を開催します。
いろんなお店やいろんな作家さんの作品や空間にふれることで自分らしい暮らしのヒントがみつかるかも♪♪ぜひ遊びにいらしてくださいねっ♪♪

2009年03月17日

【お花のひだか】です♪

こちらのブログでは『はじめまして』です♪

【お花のひだか】です。


今回、お誘いに甘えまして...*Humming Market*に

参加、出店させていただくことになりました。

どうぞよろしくお願いいたします☆


自己紹介は省かせていただきます。

もし興味のあられる方はコチラをのぞいてくださいませ。。。



今日は*Humming Market*の打ち合わせ会♪


はじめましての素敵な方々や...

おひさしぶりですの...これまたあいかわらず素敵な方々。。。



とても楽しい、有意義な打ち合わせ会になりました。


...実際に会場をひと歩き。。。


【お花のひだか】です♪




気持ちのよい風が吹く中...

おひさまはにっこりほほえみ続けていました♪


当日(5月23日)もお天気を願うばかりですネ



みなさんもぜひ、【呼吸する山】へ...

遊びにいらしてみてください。


一日中、のんびり楽しく、自分探しの旅をしませんか...♪



これからいろいろな情報がコチラで発信されることと思います。

どうぞ当日までの期間、こちらのページをご愛読くださいね。


以上、お花のひだかでした♪




同じカテゴリー(お花のひだか(花・雑貨))の記事画像
【フラワーアレンジ体験】について。
同じカテゴリー(お花のひだか(花・雑貨))の記事
 ありがとうございました。 (2009-05-24 11:23)
 【フラワーアレンジ体験】について。 (2009-05-19 17:57)

この記事へのコメント
こんばんわ^^

今日はお疲れ様でした(*^^*)
ほんととってもステキな空間ですよね~(*^^*)
いっぱいおいしい空気吸ってきちゃいました^^;
5月23日とっても楽しみにしてます^^
よろしくお願いします!┏○ペコ
Posted by こびとこびと at 2009年03月17日 21:02
(๑→ܫ←)ノ♬♬♬

早速のブログの書き込み、
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

そして、久々にお会いできて
色んな話ができてよかったです!!

今回は、みやまバラ園さんとのコラボ
楽しみにしていますぅぅ
\(*^▽^*)ノ ハーーイ

5/23は、きっと今日のように晴れて
すがすがしい一日になるとおもいます!!
楽しみましょうぅぅ
Posted by cLOVErcLOVEr at 2009年03月17日 23:41
こびとさんへ♪

おつかれさまでした。。。って、
ひさしぶりに『コメント返し』してる
自分にまずびっくりしたりしてますが(笑)

ホント、お互い楽しみましょうね。
よろしくです。
Posted by お花のひだか at 2009年03月18日 04:53
cLOVEr姉さんへ♪

いっぱいお話させてもらいました♪
このタイミングであの内容のお話が
できたことは収穫でした。
ありがとうございました。そして
おつかれさまでした。

当日までも大変でしょうが、、、楽しみながら
体に気をつけてがんばってくださいませ♪
Posted by お花のひだか at 2009年03月18日 04:56
昨日はありがとうございました♪♪
早速に記事を書いてくださってありがとうございますo(_ _*)o
今回はみやまバラ園さんとのコラボ楽しみにしています♪♪
そして
あの大自然の中でのお花のひだかさんのすてき空間、今からとーっても楽しみです♪♪
そしてそして
フラワーアレンジメントのワークショップも^^
たくさんの方々に楽しんでもらえることこれまた今からとっても楽しみです♪♪
Posted by HummingHumming at 2009年03月18日 14:29
Hummingさん♪

こちらこそ、ありがとうございました♪

お花を選ぶ感性だとか生ける感性。
自分らしさだとか、自分の気持ち。。。
そういったものをきれいなバラでもって
再確認していただけたら幸せに思います。

僕自身、自然大好きなので☆
今からとっても楽しみです♪
Posted by お花のひだか at 2009年03月19日 13:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【お花のひだか】です♪
    コメント(6)